予防接種 三種混合やってきたぁよ ちっとも泣かなくてお利口サンでしたぁ んうっ!!!って堪えてましたン 頼もしいわぁ(´∀`) 友さんとお話して- ぃまはshoppingチュウ shoppingだぁ~いスキ きょうも肌寒ぃ日やんなぁキョエ-
渋谷Go!!! 寒かったぁ!!! めっちゃ寒かったぁ( ̄□ ̄;)!!ゃばかったよ 鼻水たらしながら歩いてた笑 今年は軽くだけど積もったりの東京… きょうは渋谷にてぉデートしてきたぁよご飯も食べてきちゃった あ~であったまってこよ~っと