きょうは

ぃぃお天気っちゃ-

ぃぃお天気だゎべーっだ!パー



明日も晴れお天気晴れになぁれキラキラ(^Q^)/^キラキラ



しか-し!!!
朝は寒いし完全に目が覚めてなぃしで、なかなか
ぉ布団カラ抜け出せなぃとぃぅショック!

ぉ布団の中で、葛藤して2長音記号2また二度寝得意げ三度寝ぐぅぐぅしちゃってたり~…oO

がび~ンΣ( ̄□ ̄;)

ぉ布団カラ脱出法すればぃぃだけなのに、なかなか難しぃァタシなのでしたぁああショック!DASH!

とさ台風




今日は特に予定nothingだからアップアップアップの~んびりしようかにゃンハート得意げキラキラ

肩やら腰がめっちゃ痛くてあんころblog(◎^3^)σ-bf7b0573dc6ed65e3bb5abc72ece6f2984f1.gif………ゃばすあんころblog(◎^3^)σ-EntryImage.gifあんころblog(◎^3^)σ-104309710010002.gif
 
 
 
一度でぃぃカラ、全身マッサージ屋さん行きたいなぁあんころblog(◎^3^)σ-image006.gifあんころblog(◎^3^)σ-image006.gif
 
 
 
癒されたぁ~いあんころblog(◎^3^)σ-EntryImage.gifあんころblog(◎^3^)σ-EntryImage.gif
 
 
 
もぅ目が覚めちゃいましたぁ…


朝までぐっすり眠ってくれるとかなり助かるんやけどォ…、夜やからな^ロ^;




んま、
しょ~がなぃO2!!!




こうやってすくすくと☆おおきく☆なってくんやもんなぁ(*^□^*)