
きょうは
ぃぃお天気っちゃ-
ぃぃお天気だゎ

明日も
お天気
になぁれ
(^Q^)/^
しか-し!!!
朝は寒いし完全に
が覚めてなぃしで、なかなか
ぉ布団カラ抜け出せなぃとぃぅ
笑
ぉ布団の中で、葛藤して
また二度寝
三度寝
しちゃってたり~…oO
がび~ンΣ( ̄□ ̄;)
ぉ布団カラ脱出法すればぃぃだけなのに、なかなか難しぃァタシなのでしたぁああ

とさ
笑
今日は特に予定nothingだから

の~んびりしようかにゃン


ぃぃお天気っちゃ-
ぃぃお天気だゎ


明日も
お天気
になぁれ
(^Q^)/^
しか-し!!!
朝は寒いし完全に
が覚めてなぃしで、なかなかぉ布団カラ抜け出せなぃとぃぅ
笑ぉ布団の中で、葛藤して

また二度寝
三度寝
しちゃってたり~…oOがび~ンΣ( ̄□ ̄;)
ぉ布団カラ脱出法すればぃぃだけなのに、なかなか難しぃァタシなのでしたぁああ


とさ
笑今日は特に予定nothingだから


の~んびりしようかにゃン


