Rebel 1100 DCT 「福島空港→道の駅ひらた」・・・20240630。 | Room106

Room106

自動車・バイク・アマチュア無線を趣味として、不定期にブログをUPしていきます。
よろしくお願いします。

 

なにかと忙しく・・・。

 

天候と体調など、今までバイクに乗れてませんでした。

 

 

今日は午後から雨予報なので、午前中に乗りました。

 

気温も、25度で快適でした。

 

 

「福島空港」で写真撮影。

 

「北海道物産展」が開催されており、来場者が多かったです。

 

 

 

 

その後、「道の駅ひたら」で休憩。

 

10時でも結構混んでました。

 

お土産に、「アスパラ」を購入。

 

直ぐに、帰路へ・・・。

 

 

ルートは、

福島空港→母畑→道の駅ひらた→49号→宇津峰→帰宅

でした。

 

 

 

 

 

今回は、少し長く?乗りました。

 

帰宅後、カブに乗り換えました!