プリウス30「無線機外し」・・・20240504。 | Room106

Room106

自動車・バイク・アマチュア無線を趣味として、不定期にブログをUPしていきます。
よろしくお願いします。

 

「プリウス30」とのお別れも近くなってきました。

 

装備品として「無線機」と「燃費マネージャー」を付けていましたので、取外しをしました。

 

 

「年数」も「距離」も査定では対象外のような車両です。

整備にお金を掛けましたが、「下取金額」も「買取金額」も価格が手数料くらいにしかならず・・・残念です。

 

車歴を知っている友人が買取価格と同額で引取ってくれる事となり、第二の人生はもう少し伸びそうです。

 

先ずは、「解体」や「海外輸出」などでなく、良かったです。

 

 

 

 

無線機アンテナも取外し、FMのアンテナも純正に戻しました。

 

電装のケーブルは、知人に外してもらいました。

 

 

無線機が重量物でもないのですが、気持ち「軽く?」なった感じで、車内には物を置かないのが燃費にも良いみたいです。

 

 

長期間に所有すると、お別れも寂しくなります・・・。