「天心」安積町 本店・・・20221228。 | Room106

Room106

自動車・バイク・アマチュア無線を趣味として、不定期にブログをUPしていきます。
よろしくお願いします。

 

会社の同僚が、担々麺が食べたいとの事で・・・。

 

「天心」へ行って来ました。

 

昨日、須賀川店では車が突っ込む事故がありましたが・・・。

 

 

 

 

私は、「四川担々麺」です。

 

特製は辛いので、今回はこれをオーダー。

 

 

同僚は、普通の「担担麺」をオーダー。

 

 

早めの11時15分の入店なので、並ばず入れましたが、その後は並んでました。

 

 

年末に美味しく頂きました^^