友人トモ | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。







松下智久大学時代の一番の友達。

お互い立場や環境は違うが年は一つ違えども同郷で一番深い仲間。

ある意味言葉も要らないし疎遠になっても平気な間柄だである事を会う度に再確認する。

生意気やし指摘も合ってるし良くも悪くも良く分かっている。

長く付き合う関係なのかな。

嫌いな所も多いけど好きな所も多い。

そんな関係が30数年なだけ。

信用はしてる。