リフォーム36 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。





今日はスポットで大工さんが入ると聞いていたので晩に様子見に。

可動棚の枠、壁掛けテレビの金物などなど地味な仕事ですが垂直水平平行に対して神経質になるパートです。クラスの張り合わせや柄に対してズレているとすぐにわかりますからね。

投光器が無いから写真撮るのもなかなか。

キッチンの格子が設られた思った以上にキッチンの目隠しになっている。

見積とった2社とも同じ提案してきただけのことはある。