波乗り日記2 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

家族持ちは出て来ませんので一人サーフィン2日目です。

初回はスポンジボードだったのでテイクオフは容易でしたがフォームボード故の難しさがやはりありました。

そのうち慣れて来てなんとなくサーフィンになりました。


フクちゃんが海に入ってました、久しぶりですがこの不摂生の半デブのおっさんのテイクオフが速く乗り逃しは皆無ですね。


サウススウェルのお客さんと思しきクリステンソンのライダーがいました。

クリス落武者と名づけました。


あとカッチカチやぞとこっそりあだ名をつけた人がいました。

レギュラーもグーフィーも乗りわける。

でもスタビ付きで板がもっさい。


あっ。

ヒデに似ているヤンチャな子も久しぶりに見ました。

シングルフィンに乗って少しスタイリッシュになってましたよ。

サーフィンは上手ですね。

こんな波で漕ぎだすかねと思ってもカチッと立ってノーズ寄りでメイクしはります。

昔とは違うスタイルなの変わってます。


来週?次の休みも行きますよ。

そういえばリーシュコードが切れました、やはり消耗品なので人に貸すのは今後やめます。