リハビリ開始 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。



今日からリハビリが始まりました。
福岡堅樹くんの主治医です。
装具から指で示しているくらいの長さが手術痕でなかなかの長さでなかなか傷が癒えません。
軟膏を変えて格段に良くなっているので傷に関しては心配していません。
装具は2月中頃に必要なくなりますのであと少し。
骨が成形されるのが二ヶ月、あとは骨の具合をみながら抜釘のタイミングを探ります。

自分の為に時系列を備忘録的に残していきます。

1日のリハと家での自己リハで足の腫れが驚くほど引きました。
リハビリは裏切らないことを再認識、実は好きなんだよねリハビリ。