ラーメン縁 神戸市灘区岩屋 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{F190F5D2-DDB7-4B53-BE6C-93CDCB33AD3D:01}
京都から淡路島そして神戸。
鶏白湯とまぜそばが有名みたいですが敢えてあっさりの煮干。アプローチとしては←何様?燕三条のモノに近いですかね。
プリプリの麺ですがもうちょっと低加水のモノの方が八海山ぽく合う様な気がします。まぁこれだけの有名店なのでいい加減なことはしませんので安心です。
これだけと完成度をもってすれざ鶏白湯も美味しいことは想定できます。
でも鶏白湯はもう天一で良いとすら思っていますので恐らく食べません。
雨の日は狙い目ですね、待たずに入れました。