ラーメン•つけ麺えびす丸 吹田市内本町 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{58C8D093-3D35-454D-A970-4D5D7B83298E:01}
オープン当初に一度行ったきりのこちら。半年ぶり二回目の訪問です。
ラな方々からの評価が高いのも呼び水となりましたけど。
値段のわりに具材が豊富でダシもしっかり麺も美味しいのだが没個性な雰囲気は否めない。策士策に溺れるという言葉が思いついた。やはりこちらでは無くてはいけない理由が見つからない。
次はお勧めの濃厚鶏白湯を食べてみましょう。
評価の高い江坂の三麺さんなどはそこから二つ頭が抜けています。
僕的には江坂ならえぐちとこちらの二枚看板、あの新店のつけいる隙はありません。