竹生そば 大物 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

photo:01


和海が休みなので3おっさんチャリンコランチ。
ギリだが上司も居ないのでと出たがこの布陣での上司は僕だ(笑)
まあ間に合うだろうと二駅も東に向かう変態おっさんの編隊。
右折信号を左から43号線へ入る。

店に着くとちょっと待ってやと店主。
おっさんアイも変わらずいかついなぁ、仁義なき戦いに出ていても不思議ではない風貌の蕎麦屋のおっさんってどないやねん。
メニューに苦慮している後輩二人。
ケイジなんか食べれもせんのに焼き飯にミニ中華などとぬかしていやがる。
先輩からの提案として皆中華で一個焼き飯、焼き飯は『俺が出しちゃる』でまとまった。
常に満員寒空外待ち、外れの蕎麦屋。こんな店見たことないわ。
三個に分けてサービスしてくれた焼き飯は僕には多いので生意気言ったケイジに半分シェア。
チャーシューの煮汁と市販のウェイパー的な素敵な味。
新福菜館なんか裏技で
『白多い目』なんてあるらしい。
これはこれあれはあれ。ラヲタは色々な尺で評価出来なくてはならない。
チャーシューの出来が今日は秀逸、脂身が美味しい。
かずちゃんの落ち着きのなさも健在。
風貌も行動もまさにREAL松野明美