今日の磯ノ浦 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

人も多いですが上がっています。
プレイボーイで入ります。
photo:01



波高く人多く波が取れなく全然ダメ。
ロングで乗れているのはロコヒロさんチカちゃん、西磯嫁他数名。
ダノーさんもたまーに乗れています。

僕はというと波が大きくアウトする気力が一時間で切れた。
昨日の飲み過ぎと野球疲れで身体が動かない。
引きが強くドダンパーで退散。
体調も優れずビーチでフテ寝。
銀色も全然進まず。

帰り際にぷっさんがやってきた。
神戸ナンバーの日産ティーダ。
ワックスはデッキに水をかけて温度を下げ足を置くところだけ幅広く塗る、残念な感じはワックスも同様。

同じタイミングでロバートオーガストの仲良し二人組がやって来た。
本当に久しぶりにみました。
この激混みで横にいて欲しくない位お上手なお二方であることは確か。

肩まで上がったらどのみちなんにも出来ません。
完全な台風SWELL明日も来週の平日もあきませんな。