ノーリザルト | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

photo:01


練習をせずに試合に臨むほどイヤなことはありません。
勉強していないのにテストと似ていますがテストへの参加はmustでスキーレースはmustではありません。練習した成果に順列をつけて評価するのが試合。今の様に自信も無くスタートバーを切ることに意味を見出せない。
国境は出ますがそれ以外は未定。
練習がしたいです。
スラロームの練習環境は難しい。
まあめったにありませんよね。
そうして皆ジーマーに変わるのかななんて考える。

スラロームはシーズン始めから僅か一日だけしか練習出来ていません。
年明け菅平の急斜面で仕上って
いませんので下から出発。
まるで補助輪付きみたいな練習。
これではダメだ。

高鷲いくか?
うーんちょっと違うんだよな。