三国そば 阪急三国 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

飲んで食べて滑る。-100118-061031.jpg

全然アップしてないのは単純に忙しいから。
何で忙しいかというと今週モクキンの有給休暇で仕事が忙しい。
プライベートでは役所へ書類を取りに行ったりビーチボーイズのライブが今日であったりナンヤカンヤで忙しい。

この前の週末はスキーから離れて静養、風邪もちょっとノコリギミ。

たまの休みの朝食、遠いけど三国そばへ。
ここのおだしは大阪イチとの呼び声が高く実際僕もその意見に賛成だ。
オープンと同時に引っ切り無しにお客さんが湧いた様にやってくる。
息子の成長も著しくもう上げ場が板についてきた。
明日からの二連戦と一日挟んで選手権と試合続き。

土曜日は死んだようにネルとしよう。