ゆたゆたの日曜日☆ | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

今日は、久々の遊びでぃ♥akn♥はぁと






シャンプーの、メンバー横井ゆりちゃんと、お笑いライブ見に行ってきました~~ヽ(´ー`)ノハート












うん!思った以上に、笑った~~(笑)悲しいきらきら!!






途中面白すぎて、涙したり。




じわじわ笑いがきたり(笑)








お笑い芸人さんって。改めてすごいなと思った。


私には出来ないな~~!





すごぃょ。





お笑いタイムを、ありがとうございました~( 〃▽〃)





また行けたらいぃな♪ハート






ぁ☆ダニ星人さんにも会えた(笑)




赤坂サカスぶり(笑)




ダニ~~!(^з^)-☆おんぷ♪














そのあとは、




ゆりちゃんと、ランチしてきました♪くまあはっ











まんぷくぷく~~ヽ(´ー`)ノ







ゆりちゃん、楽しい時間をありがとうてへぺろww花






ゆりちゃんは、本当面白いよ~~(笑)







昨日は、涙が出るまで爆笑しちゃった♪ラブラブ(笑)















うん♪

これからは、こうゆう 遊ぶという機会を増やしたいな~~ヽ(´ー`)ノラブラブ音譜





また違う一面見れたり、リフレッシュもするし♪WハートWハート











うん☆  他のお友達ともどんどん遊ぼ~~ヽ(´ー`)ノ












と、いいつつ。



インドアな、みなみは  歩くとすぐ疲れちゃう(笑)



長蛇の列を見ると疲れちゃう(笑)




混んでるところを見ると疲れちゃう(笑)








インドア~~(笑)くまきらきら!!













だから、静が目な 博物館とか好きで♪ヽ(´ー`)ノ





今年は、またまた自分にご褒美で 上野の大恐竜展見に行かないとな~~(笑)ちょーちょハート












さ☆帰って、またのほほんします♪(ノ´▽`)ノ











みんなに、サンデ~はっぴぃうるうるハート②