ぽかぽかの日曜日☆ | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

やほ~~ヽ(´ー`)ノハート②ハート②





今日は、昨日と違って、ぽかぽかの陽気♪(ノ´▽`)ノ




本当に気持ちい~~( 〃▽〃)くまくま












そぅそぅ♪昨日は、赤坂元気劇場にて、ウタ娘ライブがありました♪❤シャボン玉






シャンプーは、ウタ娘スーパーライブ以降に 1発目のライブでした☆❤






足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました♪アップアップ







昨日は、一番最後の出演??だったみたいで(*゚ー゚*)




最後まで残って応援して下さって、ありがとうございます~( 〃▽〃)はぁと








本当にみんなの笑顔や、声を聞けるという事は、私にとって幸せて、元気は パワーになります♪うれしいちょーちょ










そして、昨日は 初めましての方や、シャンプー応援団の方々と物販の時にお話し出来て嬉かったです悲しいハート










暖かいみなさんとお話し出来て、幸せなひとときでした!音譜音譜












プレゼントも、ありがとうございます☆

チョコレートマシュマロうるうるきらきら!!




















ぁ!!



そぅ(笑)

昨日はね、みなみダンス出来ますみたいな、髪型にしてみたんです~~(笑)( 〃▽〃)












ぐ…私 ダンス。
















まぁ、そんなみなみは、みんなから言われて気づいたんだけど、人より 何か遅いんだなぁ~~色々と気づかされたよ(笑)


シャンプーになってから、知ったよ~~自分のとろさ~~トロトロ~~お刺身みなみ














そんなトロトロな、みなみは マイペースに 自分らしく 自分のペースで、これからも頑張っていくじょ♪ヽ(´ー`)ノ





これからも、シャンプーとみなみの応援よろしくお願い致します♥akn♥ハート

















さて☆これから、シャンプーのゆりちゃんと、お笑いライブ見に行ってきまぁす♪

私はお初ですうれしいきらきら!!






楽しんできまぁす♪(*゚ー゚*)























これお友達が作ってくれたみなみのイラスト待受♪







何か待受にしてたら、だんだん呪い的な



何かね、怖くなってくるよ~~(笑)悲しいきらきら!!









じゃっ!(*゚ー゚)ゞ