TKナイト☆池袋LIVE INN ROSA | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

こんばんはっぴぃ~~❤ハートハート







ちょっと遅くなってしまいましたが(  ;∀;)





11月9日(土)池袋LIVE INN ROSAさんにて、シャンプーライブに出させて頂きましたsei☆はーとはーと





改めまして、足を運んでくださったみなさんぺこキラキラありがとうございました~( 〃▽〃)



応援コメントやメッセージなども頂きました(ノ´▽`)ノはーと




ありがとうございます( 〃▽〃)ラブラブラブラブ












今回の、ライブは、小室哲哉さんを愛する方々が集まるライブ&イベントでしたぁアップアップ音譜










シャンプーも、出させて頂きまして☆


いつものシャンプー曲に加え、

*ボーイミーツガール
*花束


を、オリジナルカバーさせて頂きましたきゃーラブちん






さらに、セッションもしたりと、いつもとはまたひと味違うライブになったと思います~♪花きらきら!!









そして真ん中の方が、ライブにお誘いして下さって、セッションもして下さいました♪




KAZUさんというお方で、以前 ライブでご一緒になりました♪



この度はお誘いありがとうございます( 〃▽〃)キラキラキラキラ








そして何より、一緒に盛り上げて下さった、シャンプー応援団の方々ハート②


そしてはじめましての方々、本当にありがとうございました~( 〃▽〃)ハート







みなみは、裏からずっと音楽を聴いておりました♪  みんなの声が沢山聞こえました悲しいはーと









私は、ちょっとタバコちゃんにやられそうで(  ;∀;)フロアーには、あまり出られなかったけど、裏で 出演者様と お話ししたり、リズミカルしたり、みんなの声聞いたり、楽しくしておりました~( 〃▽〃)ハートおんぷ










それにハート






TK焼きを頂いたりv(^-^)v







美味しすぎるぅ…うるうるちょーちょ








特別な、おせんべぃ頂いたりと♪







本当に、楽しくて テンションは上がっておりましたおばけちゃんWハート



夜興奮して、寝れなかったよ~~( ´△`)(笑)





おこちゃま~うれしい












でもね、本当にみんなに会えて、 沢山の笑顔見れて、楽しくて幸せな1日を頂きましたハート**はぁと






みんなに、ありがとう~~( 〃▽〃)ちゅ♥akn♥














プレゼントまで、ありがとうkonatuおんぷ♪












みなみは、つくづく、思います♪







今が本当に楽しくて、メンバーや応援団の方々、スタッフさんなど、沢山の方に支えられて、みなみはここにいます(´-┃てへ















ありがとうを沢山言います~~( 〃▽〃)







ありがとうくまハート







これからも、マイペースに頑張っていくょ~~(*゚ー゚)❤







ぷぅぼーシャボン玉









そして
ここからは、次のライブのお知らせです♪


11月16日(土)赤坂元気劇場さんにて、ウタ娘ライブに出させて頂きます❤ハート



詳細がわかり次第お知らせ致します♪



チケットのご予約は、コメントやメッセージから受け付け中ですアップアップ






お待ちしておりまぁす(*゚ー゚*)☆ほし☆ほし












おやすみなみ~( 〃▽〃)コスモス黄色い花コスモス