ウタ娘スーパーライブ終わり~☆ | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~



こんばんは~~(〃▽〃)ハート②ハート②





今日は、シャンプーライブでした☆



足を運んで下さった方々、ありがとうございました~(*^^*)きらきら!!きらきら!!




in新木場STUDIO COASTさんでした(ノ´▽`)ノ花









いやぁ~~本当に、会場が大きくてまめまめん:びっしゃびっしゃ☆ほし



びっくり、びっくり~~ヽ(´ー`)ノ音譜アップアップ



















ひろ~~ぃ(笑)konatu音符






かなり広くて、メンバーと何回もはぐれて迷子になってしまいましたぁ(笑)




焦ったよ~ぼー




探しに来てくれた、メンバーに感謝。










そして、こちらが野外ステージ♪







これが、夜になると~~ヽ(´ー`)ノ











こんな感じハートきゃー







照明がね、ちょっと眩しすぎて~~(笑)



前がね、すぐプールだから、ちょっと怖かったよ~(笑)(´-┃









でも、ステージの照明、とっても綺麗だった~~♥akn♥キラキラ





駆けつけて下さった方々、本当にありがとう☆はーとはーと








そして、ライブが終わってからは、物販だょ~~(〃▽〃)ハート





シャンプー応援団の方や、お久しぶりな方々、そして初めましての方々ラブラブラブラブ



お話しできて嬉しかったです♪ぺこキラキラ





CDも持っていった分、全部完売致しました!!



みなさん、本当にありがとうくま❤ラブちん



みなさんに感謝です!(*゜Q゜*)ハート










こちらが

物販コーナー♪



かなりごった返しております(ノ´▽`)ノ♥akn♥







最後に、並んでいるお客様がピースしてくれた(笑)



嬉しかった~♪(笑)










今日は、本当にありがとうはーとはーと








ステージは、本当に素敵で、みんながいてくれてるから、素敵になれる♪



ありがとう❤ラブちん





他の出演者の方々、スタッフさんも、ありがとうございましたきゃーはーと











歌ってる時、本当に気持ち良かった~~sei☆おんぷ♪おんぷ♪







また、次のライブも、がんばるぞ♪しんちゃんてへ



















何度も言えちゃう~~( 〃▽〃)ハート




素敵なステージを、ありがとうございました~まるラブちん






ちゅ~~(笑)くま