GW終わり~~(^-^) | 『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

『みなみのころころ日記』今日もふんわり~♪

石塚みなみの、ぼ〜っと生活記録~

音譜よーむ今回のGWは、お天気だった~~音譜音譜



でもさっき、雨降ってたよね?(・∀・)ビックリマーク










今日は、山に登ってきたよ~~☆



『みなみのころころ日記』 今日もふんわり行こ~♪-1367839997981.jpg



沢山の子供のワキャワキャした声黄色い花宇宙人宇宙人




風や、緑に癒されてきました~~ねこへびにょみーーん







明日から、またお仕事が始まりますが、歌のレッスンも始まりますオバケハート



今はずっと洋楽を歌っています。




今度、事務所内のデモ選があるので、それに向けて、切り替えて、英語に勝ちに行きたいと思いますかに座かに座☆





よっしゃぁヘ(゚∀゚*)ノ♡がんばるぞ~~まめまめん:ちゃっちゃらみいちゃんへ印鑑
















さてさて、話は変わりまして、シャンプーのライブが続々と決まって来ておりますshokoponチューリップピンク




ぶーぶー5月11日(土)チューリップオレンジ


黄色い花ウタ娘ライブ・夜の部黄色い花



会場→赤坂GENKI劇場


東京都港区赤坂3-17-1

KDGビルB1



OPEN16:00

START16:30



出演↓

シャボン水玉シャンプーシャボン水玉

(シャンプーの出演時間は、おおよそ19:00位からです)

(出演時間は、多少前後する可能性もございますので、余裕を持ってご来場下さい)



青山☆聖ハチャメチャハイスクール

あみいな

アリス十番

OZ

CANDY GO!GO!

Jewelmariee

TiP

ちっちゃい組 from LOVE SNAKE

ナト☆カン

Pockt

ミルキー☆クラウン

MYMCrescendo



チケット料金↓

前売\3,000

当日\3,500

(別途ドリンク・500) 



女性:学生割

前売り\2,500

当日\3,000

(別途ドリンク・500)




『みなみのころころ日記』 今日もふんわり行こ~♪-1367497810004.jpg




そして、






ぶーぶー5月22日(水)チューリップオレンジ

会場→赤坂GENKI劇場

(こちらは予定ですオバケ)





さらに、





ぶーぶー6月6日(木)チューリップオレンジ

黄色い花松本賢一(ex.ロードオブメジャー)との夜Vol.5)黄色い花





場所→大塚Hearts+


豊島区北大塚2-16-7

セイコーガーデン11大塚 B1

TEL03-5944-5424


開場・17:45

開演・18:15



前売・\2,000

当日・\2,500

※別途1drink\500



出演↓

RUNCHIP / PLUTY / にんじん日和 / シャボン桃色シャンプー シャボン桃色

colorful / SHUNON





アクセス↓

電車でお越しの場合山手線・大塚駅北口下車。正面のロータリーを越え真っすぐ進み、信号機のある交差点を左折。次の信号機がある交差点に1Fが「いわい」というドラッグストアがあるビルの地下1F。徒歩3分。

(都電荒川線 大塚駅へお越しの際も通り道になりますのでJR大塚駅 北口へ移動後、上記参照)


『みなみのころころ日記』 今日もふんわり行こ~♪-__.jpg


http://hearts-web.net/plus/




ぜひぜひ、みなさん、シャンプーライブに遊びに来て下さい( ̄▽+ ̄*)pri



私たちを見て、楽しんで頂けたら、嬉しいですうれしいラブラブ






『みなみのころころ日記』 今日もふんわり行こ~♪-DSC_18010001.jpg
チケットのご予約は、コメント&メッセージにて受付チュ~~うれしい音譜


そして、こちらからも受付中&お友達申請も受付中べーっだ!


みなみツイッターおんぷ

https://twitter.com/minamiguma
みなみフェイスブックおんぷ

http://www.facebook.com/minami.ishiduka



その他、シャンプーのライブのチケットのご予約や

応援メッセージなどなど受付中です宇宙人ラブラブ

こちらまでどうぞkonatu

shampoo_live@yahoo.co.jp













最後に、


シャンプーのメンバーの金澤碧ちゃんの、ソロPVが完成ラブラブ


私も買いました( ̄▽+ ̄*)♡




みんなも、ぜひぜひゲットしてねo(^▽^)oチューリップオレンジうるうる




金澤碧 Starmine

http://www.youtube.com/watch?v=8LGGY0IlulI&sns=em



みどりちゃんの、ブログはこちらからこれ

http://ameblo.jp/aisudaisuki3150/



こちらもチェックしてねぶーぶー黄色い花

音譜『むりよ乃木坂』PV音譜

音譜YouTube動画はこちらからラブラブ

http://www.youtube.com/watch?v=4PrCfUgg2TA
音譜ニコニコ動画の方はこちらから音譜

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18088309

ラブラブシャンプーデビューシングルラブラブ

『個人授業』PVキャッ☆おんぷ

http://www.youtube.com/watch?v=x9inBIkr7Fs














『みなみのころころ日記』 今日もふんわり行こ~♪-image0031.jpg

おやすみん♥akn♥ラブラブ