金澤碧オフィシャルブログ『みぃこともぐもぐ旅行☆彡』

声優熱烈勉強中!!!!!!!
くいしんぼうみぃここと金澤碧のブログです☆
応援よろしくお願いします!!

<お知らせ>
Netflixで配信されている「RIVER」の第3話にポーリン・マートン役で出演しています!
登録後1ヶ月は無料で見れます!
ぜひ見てね!
こちらからどうぞ!


<出演歴>
☆ボイスオーバー☆
『お宝鑑定団ポーンスターズ』
『タイニーハウス』

☆ナレーション☆
『ひやまっちの全ツッパさせていただきます』
『熱血BO-SO TV』
他多数

<CD>
音譜3rd Angelic Energy

音譜4th Ruler

3rd&4thサンプル

音譜2nd 白い闇/金澤碧 白い闇サンプルPV
CD通販ダウン
予約フォーム

音譜1st スターマイン/金澤碧 スターマインPV
CD販売終了

<外部サイト>
■Twitter :@kanazawamidori こちら☆フォローしてね!









テーマ:

こんばんは!
金澤碧です!
最近では珍しく連日の更新です爆笑

今日はボイトレとワークショップなので移動しながら書いてますキラキラ

昨日は台風の影響で隔週で出演してる
そーしゃる大喜利がお休みで、、、
なんとなーくアメブロの各所を更新してみたよニヤリ

最近パソコンからブログ見てくれてる方はいるのかわからないけど、サイトバーとかメッセージボードとか書き直して、出演情報やCDの通販取り扱いなど更新しましたニコニコ
ぜひみてみてね口笛


{86326CDF-AEFA-4A00-BB8C-4EA8519522FF}

Twitterでも既に告知させていただきましたが、
10/5スタートキラキラ
毎週水曜24時からラジオをやらせていただきます爆笑

メンバーは
馬鹿よ貴方は ファラオさん
おせつときょうた おせつさん

『コソコソ亭』
スマイルFM76.7MHz
10/5~毎週水曜24時から!




ぜひ聞いてね!おねがいおねがい


{3F9A5906-7043-488C-825E-825DDA8152CE}

1回目の収録の写真爆笑
まだまだ不慣れな私ですニヤリ
おしゃべり上手になりたいですピンクハート


金澤碧

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ(´∇`)

くぃしんぼうみぃここと金澤碧です!
お久しぶりです!
3ヶ月ぶりです口笛


気がつけば9月!
そしてさらに気づけば9/19クラッカークラッカー
マイバースデーショートケーキバースデーケーキ

あっというま!
また1つ大人なおねぇ様になりましたチュー

Twitterなどでたくさんのメッセージありがとうございましたラブラブラブラブ
本当にいっぱいありがとうラブラブ
覚えていてくれてありがとうピンクハート
とってもとっても嬉しかったですラブラブ

今年はなかなか応援してくれているみんなに会えずちょっと寂しいけどえーん
こうして覚えていてくれてくれてくれるのとか、
毎日応援メッセージくれたりとか、
わたしの日々の活動の励みになりますピンクハート

{F77361D1-F51F-4968-8DFF-B1BC723644EC}
誕生日近辺は
今年は同期にお祝い会してもらったり、
実家で両親とお酒飲んだり、
93歳になる祖母にも会えました爆笑
みんな元気でよかった!


誕生日は当日は
姉の美容室でトリートメントして髪をさらさらにししてもらいましたおねがい
(姉も誕生日おめでとうピンクハート)
献血行こうとしたら200ml献血やってなくて、
バースデー献血できませんでしたガーン
夕飯は焼肉を食べましたラブ
スタミナついたキラキラまんまるっニヤリ

これからも肉食女子らしくにくにくしく、
こにくたらしく焼肉食べ放題の如くガツガツガッツいていこうと思いますニヤリニヤリラブ


まだまだがんばっていくので応援よろしくお願いいたします!



いつも日記みたいですが、読んでくれてありがとう!
また近々書くねニコニコ


金澤碧







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
久しぶり過ぎるブログ更新です!

久しぶり過ぎて忘れてる方もいるかもなので、、
軽く自己紹介をおねがい

食べることが大好きな、もぐもぐ系新人声優です(*^^*)おにぎおにぎ


まだまだなひよっこですがヒヨコ
がんばります爆笑



てなわけでですね、
昨日と一昨日はわたしが芸人さんと一緒に出演させて頂いている、キラキラそーしゃる大喜利キラキラという番組で毎年恒例となっている勝浦のイベントに参加してきました!

4回目の参加です爆笑
4年も経つとメンバーも変わりますが毎回とてもたのしいです!
今年は新しくおせつときょうたさん、シオリ犬さんと一緒でしたー!


落語家の三遊亭多歌介師匠の落語を筆頭に芸人の皆さんはネタを、私は歌で参加させていただきました爆笑


勝浦のみなさんはとってもあったかくてとってもほっこり楽しいイベントでした爆笑
そーしゃる大喜利の配信もしましたよー!



それにしても勝浦は美味しいものばかりでラブラブ
たくさんご馳走になってきちゃましたー音譜

1日目のお昼は師匠にバイキングに連れて行っていただき、
夜は宴会で鰹のお刺身や貝、それからなんとイノシシ鍋までアップアップ
いただいちゃいました爆笑

何しに来たんだか笑
ってくらいずーっと食べてました爆笑
あー幸せラブラブ


2日目のイベント参加後は、

{9BF4D964-2E97-4994-87F6-5D481FE1C7A5}

鰹&まぐろの刺身定食キラキラ

この厚さ、このボリュームでなんと800円キラキラキラキラ
神です!最高です!
厚さ1センチ越えのお刺身をこんなにたらふく食べられるなんて幸せ以外なにものでも無いラブ

もちろんキレイに完食させていただきました爆笑



そのあとちょっと移動して勝浦名物の担々麺をウインクウインク

{248C2967-60AA-4769-8527-A4E8D83A4E5F}

お腹いっぱいでも入っちゃうステキな美味しさ、辛さでしたニコニコ

満腹は幸せなりラブラブ



そんなわけで食べてばかりでしたが、
毎年参加させていただけてありがたい限りです(*^^*)
生放送も見てくれた方ありがとうございました爆笑

{3CD20132-F03D-440F-A466-3728C4D7ED4C}

明日も通常通り生放送やりますよー!
ぜひ見てくださいね爆笑



6/7  20:30から
三遊亭多歌介プレゼンツ
そ~しゃる大喜利
~芸人VS視聴者大喜利バトル~

生放送!

放送URL:http://www.ustream.tv/channel/ytkonline

協賛:ラジオデイズ
http://www.radiodays.jp/


【出演】
三遊亭歌扇
おせつときょうた
八福☆みずほ
金澤碧
ドイツみちこ
シオリ犬
馬鹿よ貴方は平井‘ファラオ’光

明日は師匠がお休みですが、代わりに歌扇さんが来てくださいます爆笑

おたのしみにでーすニコニコ



またたまにはブログ書きにきますね笑




キラキラ金澤碧キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
くいしんぼうみぃここと金澤碧です!

遅くなりましたが、3/27の東高円寺ロサンゼルスクラブさんでのライブ、応援してくださったみなさん爆笑
本当にありがとうございましたアップアップ


4ヶ月ぶりのかなり久しぶりなライブで、みんな来てくれるかなぁとか不安で、本当に緊張していっぱいいっぱいでしたが、ステージに立ってみんなの顔見たら全部ふっとんじゃいました爆笑

みんなのチカラは偉大ですウインクウインク
めちゃめちゃ楽しかったし、多分今までやったライブの中でわたし的に一番思いっきりできた気がします爆笑気持ち的にねラブラブ


今回のライブでしばらくライブ活動を休止すると決めていたから絶対に悔いなく思いっきりやりたいなぁ、ありがとうをしっかり伝えたいなぁと思っていたんです音譜音譜

だから楽しんで歌えて本当に良かった爆笑

みんなにわたしの気持ち届いたかなぁ??
楽しんでもらえたかなぁ?


\(//∇//)\笑



セトリは
音譜絶対服従マイダーリン→ちょびっと笑
音譜ピンクのりぼん☆彡
音譜飛行船
音譜白い闇

でした爆笑
全部愛するオリジナルでドキドキ
わたしのライブ人生を共に戦ってくれた仲間みたいな感じですラブ
どの曲も大好きだ!自画自賛ビックリマークビックリマーク

みんなも好きになってくれたよねー??

ね!笑



最後だからとお忙しい中駆けつけてくれた方、会いに来てくれて本当にありがとう!

曲がいいねってCDを買ってくださった方、たくさん聞いてあげてね!嬉しかったー!

久しぶりにお会いできた方、一年ぶりにチェキ渡せて良かった!差し入れもありがとう!

歌いいよねとか辞めるのもったいないよーと言ってくれた方々、、、
うーっ。みんな優しいじゃないかー!!嬉しいじゃないかー!ありがとうございます!
かなり感動したー!
これからの励みになります!

そしてずっと応援してくれているみんなドキドキ
わたしを支えてくれて応援してくれて本当に本当にありがとう(*^^*)ドキドキ
みんなのおかげでわたしはずっと活動してこられましたビックリマーク
ありがとうしか今は言えないけど、わたしを応援していてくれていたことを自慢できるくらい、声優として活動できるように頑張っていくからね!

ライブは一旦お休みしますが、わたしは活動を辞めるわけではないから忘れないでいてくれたら嬉しいなと思います!
いや、忘れられたらかなり悲しいからー(>_<)
忘れちゃだめだよー!!

必死 笑


どんな形でもわたしはみんなの前に帰りますビックリマーク
だから、今後とも金澤碧をよろしくお願いいたします照れ照れ


{05218448-8012-43DE-8ADA-93928CAC8B7B}



2016.4.3
金澤碧




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(*^^*)ドキドキドキドキ


かなざわみどりですラブラブ



すっかり冬も超えてだんだんあったかい春に近づいてますね!!
みんなも風邪など引かずお元気に過ごしてますか?

みぃこはこれから花粉との熾烈な戦いが待ってますニヤリ


{DDD8ACA5-66AF-46C0-A2B6-CBB817A92499}


さて、
久しぶりにライブ出演をさせていただくことになりましたニコニコニコニコ

3/27(日)夕方からドキドキ
東高円寺ロサンゼルスクラブさん!

もうお馴染みの場所になりました(*^^*)
ぜひ、会いにきてほしいっ爆笑爆笑です!
全力でみんなに会いたいです!!


そして、
このライブにてしばらくライブ出演は休止いたします!


一人前の声優になるっ!と決めて事務所に所属し1年が経ちます。
ほんの少しですが収録に参加させていただいたり、舞台も2回立たせていただきました!
そこで感じたのはまだまだ自分に力が足りなすぎることでした。
声優としてもっともっと頑張りたいし、続けていきたい!
でもそのためには力をつける事が最低条件です。

わたしは不器用な人間なので、あれもこれもできません。
実際、昨年11月以降は課題に追われライブは全くできませんでした。

だから、決めました!
しばらくは一人前の声優になるために専念しようと!!

うぉー*\(^o^)/*
やる気はまんまんですっ!



ライブ見たいとか会いたいとかいつもみんなが言ってくれるのが嬉しかった!
だからステージに立ってみんなと一緒に楽しいステージにしたいです!


ぜひ応援よろしくお願いいたします!!


会いにきてほしいっ!!
本当に心から!!(*^^*)




金澤碧





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


新年、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします!

ブログはかなり久々です滝汗滝汗

見てくれている方、本当にありがとうございます!


年末は実家に帰って年越ししました爆笑
一人暮らし始めて以来初めてお正月をゆっくり実家で過ごせて、嬉しかったなぁ(*^^*)


今年はまず、重たい体を軽くすることを頑張りながら笑
夢を叶えていけるよう頑張っていきたいと思いますおねがい

やれることを精一杯やるビックリマーク
周りの人を大切にするビックリマーク


今年の大切な目標です照れ


それでは今年もよろしくお願いいたします爆笑


{3CC5D114-AB06-41EB-93F8-C2DD4D742800:01}

金澤碧
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は約1カ月振りのライブ!
宮崎寿々佳ちゃん主催のライブに出演させていただきましたラブラブ


応援してくれて本当にありがとうございました爆笑チュー


寿々佳ちゃんとはかれこれもう長いお付き合いをさせていただいていて、、
本当にいっぱい頑張っていてすごく尊敬するアーティストさんアイドルさんでドキドキ
私は一方的に大好きなんだーラブラブ

いつも主催お声かけてくれて本当に感謝してるんですっラブラブラブラブ
今回も出演させていただけて嬉しかったードキドキ
ありがとー(>_<) 

それに!
久しぶりに橘あやちゃんにも会えた爆笑
懐かしい子達に会えてテンションあがったー*\(^o^)/*


{3412093F-9725-47A4-A0F4-D6F93E6E237C:01}

いつもお写真ありがとう!!


今日のセトリは
音譜Angelc Energy/オリジナル
音譜またあした/Every Little Thing
音譜白い闇/オリジナル

でした!
またあしたは歌詞がすごい好きでいつか歌いたいなぁって思ってました*\(^o^)/*


今日ライブをしてね、もっと歌も鍛えたいなぁと改めて!!思えた!!
歌で伝えたい想いをもっと表現できるようになりたいって思いました!


そう思わせてくれたり、改めてライブは楽しいって思った!
そう思わせてくれるのは応援してくれるみんなの力が大きいです!
いや、大きいどころじゃない、ほとんどそうです!
笑顔をくれる、応援してくれる、それが幸せ!
ありがとう!
だから私ももっと頑張らないといけないと思いました!!
みんなの優しさに甘えるだけの時間はもう終わりにしないと!って!


だからね、もっと力をつけて自分のやりたいことがしっかりとできるようにならないといけないんです!
声優のお仕事をまずはしっかりがんばりたい!
頑張って私が活躍する姿を早くみんなにみせたいです!ちゃんと夢叶えたよって言いたい!
だからもっとやらないといけないことがたくさんあります!
そして、歌も続けるからにはもっと鍛えて素敵な歌が歌いたいです!
さらにトレーニングしたい!
今日みんなの顔みて改めて思いました!


だから今後ライブが月に1回できないかもしれません(>_<)
かなり空いてしまうこともあるかもしれない、、
でもそうなっても次に会うときは実績も力もパワーアップした私に会えるって期待して待っていて欲しいです!

私はまだ表現の世界にいたい!
みんなに見て欲しいから!

だから、これからも応援していてくれたら嬉しいです!



長くなってしまいましたが、
今日思った気持ちです!
あまりに一方的かもですが読んでくれていたら嬉しいです!


いつも応援本当にありがとうラブラブ*\(^o^)/*
ちょっと丸くなったみぃこより笑



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


ひっさしぶりのライブです!

応援していただけたら嬉しいです*(^o^)/*


2015年10月29日(木)
OPEN 18:30
START 19:00 
チケット 無料※2ドリンク別途
会場 PLUM LIVE STAGE
出番 19:45~

ぜひとも応援よろしくお願いします!



{0A2932D9-70A3-4AE8-ABAA-285DE1F09DBA:01}

久しぶりに会える方に会いたいから爆笑


笑顔で会えますようにラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/19.20と2日間出演させていただきました、
舞台『菜ノ獣』が無事に公演終了いたしました*(^o^)/*

足を運んでくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ


すごく不安もあったけどみんなのおかげで乗り切る事ができました爆笑爆笑

たのしかった、面白かったって言葉をたくさん聞く事ができてすっごく嬉しかったです!


{9EAB7D46-E3AA-4465-9CF3-B80DD527C004:01}
シオリ犬さんと爆笑

{C426E832-2CB5-4F99-BB5F-72A675CF6F4F:01}
出演メンバーと爆笑


今回の舞台もたくさん勉強になりましたーラブ
そして何より楽しかったニヤリニヤリ
9月はほぼ毎日このメンバーで過ごしてたし!
終わっちゃうのは寂しいですね汗



{6B5CC27C-8EC9-4A33-A7F1-E21BC62E05F5:01}

たくさんの応援を本当にありがとうございました*(^o^)/*

これからもまだまだがんばっていきます爆笑爆笑



金澤碧

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!ニコニコ爆笑

昨日から始まりました舞台『菜ノ獣』!
初日観に来てくださったみなさん!
本当に本当ににありがとうございますドキドキドキドキ


そして、わたしの誕生日もお祝いしてくださって本当にありがとうございますラブラブ
今年も大好きなみんなに囲まれて誕生日を過ごせることを本当に感謝していますドキドキ

{6B266A2E-8D10-4FE5-8B02-9BF1ACEEC798:01}

{683340BC-E93F-4458-95D9-9A11ABBFA599:01}

お花やプレゼント、心のこもったお手紙まで(>_<)
もう泣いちゃうっ笑い泣き笑い泣き
ありがとうございましたドキドキ


一座の方にもサプライズでお祝いしていただき、
びっくりしまくりましたラブラブ
嬉しくてケーキ独り占めしました爆笑
{800C637D-821F-4731-A53A-7EFAA8379E21:01}




こんな幸せな誕生日にしてくれてありがとうございますドキドキドキドキ



今日はみんなにもらった幸せパワーでバッチリ頑張れますラブラブラブラブ

そのお返しに楽しい舞台をお届けできるよう全力でがんばりますビックリマークビックリマーク


{ADC07848-8A18-4DB6-A1E2-7766CDEF2343:01}

早いもので本日千秋楽ビックリマーク
まだ若干余裕があります!
よかったらぜひきてくださいっ*\(^o^)/*ドキドキ


尾米タケルの一座 第6回公演
『菜の獣』(サイノケモノ)

1st 14時半開場 15時開演
2st 18時半開場 19時開演

前売り ¥2800 当日 ¥3000

場所 下北沢空間リバティ
東京都世田谷区北沢2.11.3
イサミヤビル4F

作,演出
尾米タケル

出演
堀口敬巧
尾米トゲル
尾米ヨソウ

シオリ犬
萩原拓也
渡辺テル
中西 琴
井吹カケル
坂口翔平
遠藤康平
金澤 碧



いってきまーす*\(^o^)/*



金澤碧
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。