朝なう | slothによる自由気ままな日常日記

slothによる自由気ままな日常日記

日常やDM,音楽などのことを中心に更新していく平凡なブログです
男女問わずどうぞ(^∀^)

なうが流行語の

10種類の中に入りましたね!!

まあ、みんな言ってたし

妥当だろうねw

とりま、これからも使われる言葉だから

しばらくは死語とは言われないなビックリマークたぶんw

んで、今日は18時くらいから雨雨

嫌だねー汗

ちょうど帰る時とかぶるんじゃないかなあせる

傘持ってきてないし叫び

まあ、なんとかなるよねひらめき電球w

なんとかならないと

どうにもならないしね(意味不

てか、寒いよ雪の結晶

鼻水止まらないよガーン

外と室内の気温差あるかんね

それのせいもあるかもね。

まあ、暖房きいてなかったら

それはそれで風邪引くけどなw

とにかく暖房あるのは有難いね

てか隣のおっさん滅茶苦茶ぶつかってくるんだが

入ってくる時とか

満員電車でもないのにどつかれたしビックリマーク

マジ萎えー\(^o^)/

とりま、そんなことはどうでもいいやw

いってきまーす(^^)/