12月 | slothによる自由気ままな日常日記

slothによる自由気ままな日常日記

日常やDM,音楽などのことを中心に更新していく平凡なブログです
男女問わずどうぞ(^∀^)

ついに12月きたビックリマーク

今年も残すところ

1ヶ月になってしまいましたね汗

いやー、今年は早かったあせる

特に10月あたりからねニコニコ

時はホントに待つことを知らないなw

そうだよなー

あと1ヶ月しかないんだよなー...

やり残した事は

たぶん山ほどあると思う。

けど、意外と出てこないねw

なんだかんだで忙しかった1年だったから

そんな事を考える時間なんかなかったしw

新しい環境に慣れてよかった音譜

おかげで残りの1ヶ月も楽しく過ごせそうにひひ

まあ、なんて言ったって

彼女の存在とかデカイね

11月があっという間だったのは

彼女おかげでもあると思うし(^^)

これからも大事にしていきたいです

友人も彼女も親友もニコニコ

という残り少ない今年の決意表明でしたーw