クリスマスパーティーはサンタになって | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座・トライ&アップ主宰 
トークセラピーコンサルタント奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 まずはこちらをポチッとな

 

クリスマスパーティーしたよ🎉



『みやび流引き寄せの法則実践塾』主催の

引き寄せられてのクリスマスパーティー🎄


みやびとゆみこのトークショーからスタート


美味しいお食事、


弾き語りのハートフルコンサート


歌って踊るワークショップ


盛りだくさん💕




新しいご縁が繋がったようです🎊

ご参加くださった皆様、ありがとうございました😊




今回は、買ってあったサンタのお衣装が


やっと着れました🙌



ミニスカートのはずなのに


チビの私が着たら、普通🤣🤣🤣


ちょうど良かったわ👍



年末年始、集まりごとが増えて来ますね


たっぷり楽しもう🎉




今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈






〜人気のメニュー〜

 


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください