実は、、、選挙ウグイスしてます | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

合言葉は【トライandアップ】
全ては経験値
選挙ウグイスって?


読んでいただき感謝ですっ😊

 

 


私のお仕事の1つに


《選挙ウグイス》があります。


見たことありますか?



選挙の時にでっかい看板の付いた車で


マイク持って「お願いしまーす」って言ってる人。



これは友達🤣


お仕事時間は朝8時から夜8時まで。


半日交代の場合もあります。


基本的に私は丸一日入っちゃいます🤣



半日も1日も、お給料は同じ。


なので半日の人が多いです←普通そーだよね😆



私の場合は、友達や知人の応援なので、


半分はお仕事だけど、


半分はボランティア。



応援したい気持ちが強いんですよね〜😊



今回も4日間頑張ったよ👍



それぞれの陣営にもよるけど、


言うセリフっていうか、


台本みたいなものがあるので、


それを読んで、アドリブ入れたりします。



あとは自分なりのセリフ集みたいなのを


作って読んでいくのが主流かな?



数年前からプロとして登録させてもらって、


今回で、のべ8名の方の応援に


入らせていただきました。



また、選挙あるあるを


お伝えしていきますね〜😊


毎朝のFacebookライブで


選挙あるある喋ってました🙌



よろしければこちらを

(選挙ネタはここ1週間ぐらい)



今月末にもお2人の応援📣


頑張るね🥰



今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈


💕💕💕💕💕



レッスン、診断メニュー🌈🌈🌈



 




秋スタートの講座受講生募集スタートしました💕




個別相談ご希望の方は

公式LINEに《引き寄せ》って返信してね。

 


100人以上が受講して

人生を変化させた人続出🙌


10回講座なので、それなりのお値段です。
本気で身に付けたい方のみお待ちしています🌈


💕💕💕💕💕

自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください