今年ラストの武者修行もグルーデコレッスンでした | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ・縫わないツイードバッグ、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

今年ラストの武者修行(笑)は
京都のサロン・ド・ミリ様に行ってまいりました。

作ってきたのはこの子たち!
まずはバングルとイヤリング
{30D3E21D-804B-4CA8-9390-FB22A3688E75}

Asami先生のご本の表紙作品ですカナヘイきらきら


イヤリングのパーツはものすごーく悩みました。たくさんあってどれも可愛いんです。
お帽子とバッグに決定カナヘイハート
{CF53B4DC-238B-417E-A9AA-19AFE64D000B}



そして、、、
またやっちまいました!

先生に居残りオッケーかをお聞きしたら快諾いただけたので、前回台風のために泣く泣くキャンセルになった『ミニフォクシーセット』
お正月先取りで『赤』
{F699CDE2-936D-4A6C-A1FD-8A2A70952793}

なんてめでたい(笑)

楽しかった〜!


そして今回は、デコラージュ仲間の玲子さんに再会!
まさか、ここで!とお互いにびっくり‼️しました。


本日お世話になったサロンは
クリスタルベアちゃんやフォクシーブローチで有名なAsami先生です。


Asami先生、予定外の長時間レッスンにもかかわらず笑顔で受け入れてくださり、ありがとうございました!

ご一緒してくださった皆様、楽しかったです、ありがとうございましたカナヘイハート



2017年、Tea-Factoryでも準備が整い次第「バングル」「イヤリング」「ミニフォクシーセット」のレッスンを開講いたします。

もちろん「クリスタルベア」ちゃんも開講中です。

ご一緒にグルーデコ®︎の世界を楽しみましょうカナヘイハート


 
Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆