お財布求めてあちこちさまよいました | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ・縫わないツイードバッグ、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

先日の大阪文化祭で、これだけは体験したい!と思っていたもの。

『お財布ヒーリング』

何それ?と思った方はヒーラーの真紀さんのブログをご覧ください

やっぱり仕事をして行く上で収入は必要!
自分のステップアップのために、お財布ヒーリングをお願いしました。

望む年収になるためのヒントやアドバイスをいただきましたカナヘイきらきら

自分では思いもしなかった方向性や繋がっておくべき方面を教えられ、
「そーなんだぁ」
「なるほど」
「そっちかぁ」
スルーしてしまいそうな方面も心に留めると良い方向に向かうという事でした。

生徒さんやお客様がいてくださってこそのお仕事です。感謝の気持ちを忘れずに、これからも日々精進して参ります。

そして色々なお店を巡りました。
色やタイプが分かっているから探しやすいはず?
なかなか思う色に出会わない〜大泣きうさぎ

これもご縁だから、そのうち出会えるわ!と思って入った初めてのお店。

カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
この色!
{7327FFF3-8C6F-4629-B751-44E271F87007}

さて、中身の色は?

カナヘイハート
これ〜!
{BD153DF6-A5B9-469B-930C-2A2177C4B9F7}

やっと出会えました。

一緒に小銭入れも!
{7ABA2B33-9E18-4E4C-B89E-613E992D67CC}

あとは1番良い日を選んで新調したいと思います。

わくわく感を忘れずにお財布と仲良くしていきますねカナヘイきらきら

そして、このブランド、箱も可愛いカナヘイハート
{94E0E476-5097-4B31-BE78-4F1F7329F090}
使えるわ!(笑)

お財布からの素敵なメッセージを伝えてくださった真紀さん、ありがとうございました!



Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆