グルーデコって何ですか?にお答えします。 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

テレビ『今でしょ!』で紹介されてから、一気に認知度が上昇しましたね〜ラブ
メディアの力をひしひしと感じております。

ではグルーデコ®︎で何ができるの?
はい、このような作品が作れるんですドキドキ
{38FD9802-4160-4F71-B9B7-51CC6D56C948}

とにかくキラキラ(笑)
テンション上がりますラブ


ではグルーデコって何ですか?に
お答えしましょう。

グルーデコ®︎とはエポキシ系樹脂を混ぜて化学反応を起こさせ成型し、チャトン形スワロフスキー®︎を載せ硬化させたアクセサリーです。

???
なんのこっちゃ?(笑)
もう一度、

『接着剤である粘土を混ぜて形を作り、スワロフスキーをくっつけて固めたアクセサリー』
いかがでしょう?
{E9CF305A-C9EE-45B0-830B-FE9C22BD451A}
著名なデザイナーの先生方の作品も作れます。


もう一声!
オーブンも接着剤も不要!

・1日経てばカッチカチ(笑)

・スワロフスキーを使うからめっちゃキラキラ!

・子どもから大人まで楽しめる

・プレゼントにも最適

・高品質だから大人女子にオススメ

・スキルを上げれば販売可能

・認定講師になればお仕事として活躍可能

・頭の中を真っ白にして集中できるからストレス解消できる

・友達に自慢できる

・たくさんの講師が新作を発表しているからどんどんスキルアップできる

・講師陣が素敵な方ばっかりピンクハート

いい事づくめウインク
趣味から実益まで、その方のペースで可能性は広がります。

まずは体験レッスンで楽しさを実感してください!



認定講座ではこのような課題を作ります
生徒様作品です💕
{D63025CB-D722-4D46-829D-013273A93B4F}
認定講座はマンツーマンなのでご自分のペースで進んでいただけるのがTea-Factoryのこだわり!

まずは体験してみてください😊


Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください


Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆