手の内を見せ合いました(笑) | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ・縫わないツイードバッグ、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

今日は学びの日!

大好きな ひろchanの『手相講座』を受講して参りました。

最初に記念撮影
なんとなくモノクロにしてみた(笑)
{AA8E71E4-CD4F-4869-96B0-088AB40E2641}

みんなそれぞれに特徴の分かりやすい手相で、この特徴は『◯◯さんの手相』って風に覚え易かった(笑)

私の手相って、分かりやす過ぎるようです。

最初から最後まで、笑うしかなかった?
いえ、ちゃーんと教えていただきましたよ。

参加者それぞれの手相を見せ合い、見つけ合い、新たな発見がたくさんありました。

占いの種類で『命・朴・相』の3つのうち誕生花セラピーと数秘で『命』、ルノルマンカードとエンジェルカラーカードで『朴』をすでに実践している私。
これで手相が見られるようになったら『相』もコンプリートできる?(笑)

何だかこの先も楽しみになって来ましたウインク

実は学生時代、趣味と独学で手相を勉強していた頃があります。
けっこうたくさんの方々の手を見せていただいてました。懐かしい話です。
今回はちゃんと師事して技を磨いていきたいと思います。

経験値を上げるため、しばらく「手を見せて〜」攻撃が続くと思いますが、逃げないでね〜チュー


ひろchan先生、ご一緒くださった皆さま、楽しい時間をありがとうございましたおねがい



Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆