モリシェ2016でまさかの再会ができました | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ・縫わないツイードバッグ、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。


守山商工会議所主催の『モリシェ』に出展させていただきました!

体験してくださっている方の後ろにお知り合いらしき方がいらして、、
ふとお顔を見ると!
{10976B2B-A333-42BA-9260-9497AC810575}
教え子じゃん!(笑)

小学生の頃から知ってる彼女は、子どもの頃からの夢を叶えて保母さんになりました。
数年おきに会う機会があり、成長を見守らせていただけていました。

結婚が決まった時にはお母様がリングピローを作りにレッスンにお越しくださいました。

Facebookで子どもちゃんが産まれた事を知りましたが、なかなか会う機会が無く、、、
そしたらこのタイミングでの再会ラブ

嬉しかったなぁ〜。
と、言うか、変わってないよ(笑)

声をかけてくれてありがとうドキドキ
素敵なママさんでいてね。

あ、申し遅れましたが私、KUMONのスタッフを8年ほど勤めておりました。
あと、個別指導塾で4年半講師をしておりました。平行して幼児教室も2年半しておりましたので、教え子がたくさん居てくれるんですウインク



今日もアロマとグルーデコの二本立てワークショップでしたので、可愛い生徒さんがグルーデコ体験をしてくださいました。
{0D2AD15B-205E-4B9D-B7C2-0B2E154F3344}
色も配列も素敵です!
上手に作ってくれてありがとう。


アロマでは、インフルエンザ予防の消毒ハンドジェルを作っていただきました。
{A7123AC0-E665-4AE7-AB94-7372152128F1}
混ぜ混ぜ、楽しかったかな?
頑張って作ってくれてありがとう!

他にも顔を出してくださったTea-Factoryメンバーさんや、ご近所さん、またもや教え子の保護者さん、皆さんありがとうございました。

モリーブさま、商工会議所の皆様、ご一緒くださった出展者さま、貴重な1日をありがとうございました。

Tea-Factoryは地元に密着してこれからも頑張ってまいります!


Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆