アロマde作ろう vol.5〜ハンドクリーム | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマテラピー・グルーデコ®︎・ユリシスドンネ・縫わないツイードバッグ・などをお楽しみいただける、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

アロマテラピーではどんなグッズが作れちゃうの?
第5弾となりました。

ミツロウ・ハンドクリーム
{7F693917-19F6-4BF3-B805-D0871FB21D4F}
これからの季節には必需品!
しっかり潤い守ってくれますラブ
{8EFF82E2-871F-4DDD-8D7B-C80B1C636166}
上の白い方は精製されたミツロウ、
下の黄色い方は未精製のミツロウです。
お好みでオッケー。

ちなみに、、、
同じ材料と作り方でリップクリームや練り香水も作れてしまうんですよ。

☆本日のワンポイントアドバイス
ハンドクリームの前にひと手間!
化粧水で水分量を整えてから、ハンドクリームを塗ってくださいね!
効果が全然違うのでびっくりしていただけると思います。

水分〜油分ですよ!
そして爪の生え際にはしっかりと!

美しい手は洗練された女性に見える!


ぜひTea-Factoryのアロマクラフトレッスンで、お好きな香りのハンドクリームをお作りください照れ



Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

初めての方は必ずご一読ください



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆
(現在更新準備中です、ブログ内容が最新情報となります)

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆