グルーデコ®︎認定講座レポ〜Tさま | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマ・グルーデコ®︎・縫わないツイードバッグ・アロマフレグランスストーンなどをお楽しみいただける、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

やる気満々のTさまの認定講座3回目はアクセサリー上級です。

グルーの混ぜ方から復習しつつ、しっかりテキストを読み込んでスタート❗️
{90CA85DE-D4D6-4108-AF02-54C606BF8140}

「あー!これ、あかんやん!
あ、こうすればいいやん。」

叫びと自己完結の連続で、聞いていて楽しくてしょうがありません(笑)

Tさまの素晴らしいところは『何故だ?』と疑問をもち、解決策を自力で考える所です。
考えて、納得して技術は上がっていくもの。
楽しみですね〜ウインク

四苦八苦しながらも完成!

{549E36B4-71F7-41BF-81D6-6DCA2322FF81}

キラキラですわ〜ラブ

お疲れ様でした。
次回からジュエルボールですね。
とにかくたくさん作ってください。
何十個でも!!

ご一緒に楽しく頑張りましょう。


キラキラグルーデコが気になり出したら、習いどき!

体験レッスン
→はじめましてグルーデコ®︎
→認定講座
→スキルアップレッスン
の流れで進まれる方が多いです。

今からならば『芸術の秋』スタートできますよ。

ハイクオリティのアクセサリーが作れます。
たくさんのスキルを身につけることができます。
市販品や人と同じものを好まれない方にオススメ!
自分だけのオリジナルアクセサリーが作れます。
プレゼントにも最適ドキドキ
ご一緒にグルーデコの世界を楽しみましょう。


Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆