グルーデコ®︎色見本Tea-Factoryオリジナルが出来ました! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマ・グルーデコ®︎・縫わないツイードバッグ・アロマフレグランスストーンなどをお楽しみいただける、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

先日のグルーデコ®︎本部研修でいただいた色見本台紙に、グルーを貼り付けました!
{3EAAB356-B4CF-410C-A942-B36F0F93EFCD}

ここでもオリジナリティは大切ウインク
ハートにしちゃった。
{9FE0B8B4-E5EC-4013-B90D-1875B1259872}

そして発覚!
一応全色持ってました(笑)

よく使う色と使った事のない色が見えてきたので、色々試したくなりました。

オリジナルの混色も練習しなきゃねー。
きゃーまたグルーが増える〜(笑)


ちなみにまだ作っていらっしゃらない講師様へ
私の作った量は A0.05g+B0.05g です。
よろしければご参考になさってください。


Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆

アロマテラピーレッスン
・アロマ検定2級対応&クラフト講座☆☆☆
・アロマテラピー検定対策講座☆☆☆

今流行りのレッスン
・はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆
・グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆