アロマテラピークラフトコース〜シャリシャリバスソルト | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマ・グルーデコ®︎・縫わないツイードバッグなどをお楽しみいただける、
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

本日は
『アロマテラピー検定2級対応&クラフト講座』でした。

精油の事を学びながらクンクン香りを試して(笑)
「これは分かる、これは分かりにくい」と、ご自身の得意な精油と判別が苦手な精油を分かってこられた様子です。

嗅いだイメージをメモしておいてくださいね、ご自分の言葉が判別のヒントになってきます。

そしてクラフトはバスソルトです。
{20768A66-3CAA-46B1-8BB4-5454A588C119}
夏らしくて爽やかな色になりましたねラブ

水色のツートンカラー。
香りは
・イランイラン
・ゼラニウム
・オレンジ
の甘系。
女子力アップブレンドです音譜

{7482E136-FA7F-4C27-9EFF-058295BB1268}
いつものように、シャリシャリと混ぜていたら、カキ氷を彷彿させる感覚(笑)

食べないでくださいよーウインク
しょっぱいよー!
って、精油が入ってますので口に入れないで下さいね!

もったいないからと飾っておかずに、
ぜひ素敵なバスタイムをお過ごしください。


次回はフルーツポマンダーを作りましょう。
座学は歴史に入りますよ。
一緒に楽しく頑張りましょう。



Tea-Factoryでは
11月6日(日)
第35回アロマテラピー検定に向けた対策講座を開催しております。

クラフトしながらスローペースに2級を目指すも良し。
アドバイザー資格を見据えて、集中して1級を目指すも良し。
独学で学んで仕上げとして受講するも良し。


その方々の今後を見据えたカリキュラムを提案させていただきます。

独学でも合格可能な検定ですが、ご受講いただけると何が違うか?
プラスαの情報と本当に身につくアロマテラピーをお楽しみいただけます。
歴史も楽しく理解して覚える事ができます。
一生モノの趣味になるよう、たくさんの事をお伝えして参ります。

今からなら11月の検定に間に合いますよー!


アロマテラピー検定2級対応&クラフト講座(全5回)の詳細はこちら

アロマテラピーアドバイザー資格認定講習会付きアロマテラピー検定対策講座(3回+1回)の詳細はこちら



Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆

今流行りのレッスン
はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆

グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆