カードの読み解きにハマりました | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマ・グルーデコ®︎・縫わないツイードバッグ
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

Tea-Factoryのメインはアロマテラピーの教育、並んでグルーデコ®︎講師、そしてイベントではカウンセリングやセラピーでの出展が多いのです。

カウンセリングも統計学的なものが好きで、いわゆるスピリチャルが苦手だったはず、、、
活用しているエンジェルカラーカードは、カラーカウンセリング的に使っていました。


しかし、先日のビーナスdayで夢屋さんのルノルマンカードセッションをずーっと見ていて「面白い!」と思ってしまいました(笑)

何よりカードが素敵なんですラブ

そして、とうとうゲットしてしまった!
{BB543FDF-3DCF-412B-89CC-950E6FD21561}

すると、
これも運命!
私好みのルノルマンカードが!
{FAD77A55-D23A-4D7D-95BF-F1929D48E242}
見ているだけでも幸せラブ


ウキウキと解説書を読んでいたら、
ラインが入って来ました。
カウンセリング希望と、、、。

和み彩香&誕生花&ルノルマンの総動員でお話をお聞きしました。

少しは軽くなっていただけたでしょうか?あくまでも未来を決めるのはご自身。
ご自身の思いを大切な方々に伝えてみてくださいね。
いつでも寄り添ってますよ。



Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆

今流行りのレッスン
はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆

グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆