ギューっと詰め放題(笑)アロマテラピー1Daylesson | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマ・グルーデコ®︎・縫わないツイードバッグ
滋賀守山おケーコ・バイキングTea-Factory奥山弓子です。

先日は大好きなお友達の一人がわざわざ亀岡からアロマテラピーのレッスンにお越しくださいました!

ダブル『ゆみこ』!!(笑)
{B2C9C72E-1577-4762-94C8-E7E31205EEC6}
マヤ暦の大先生であるゆみこちゃんは、とても勉強熱心な方です照れ

アロマテラピーも、きちんと勉強したいということで、1Daylessonにお越しくださいました。

アロマテラピーに興味はあっても、時間が無かったり金銭的に難しかったり、、、。

だったら1日で基本的な事を学べたらどうでしょう?
もちろん、奥が深い世界ですので十分とはいえません。

だからと言って、よく分からないままで危険な扱いをしているかもしれない多くの人々に、何度か通って学んでくださいとは言いにくいです。はい。

ならば、最低限の必要な事をギューっと濃縮してお伝えすれば?と考えて完成したのがこの講座です。

もしも、この後でアロマテラピーを深く学びたい!って思っていただけたなら最高なのですが、人それぞれ思いは違います。
最初のスタートをご一緒できたら嬉しいですドキドキ


クラフトは簡単で使えるもの数種類からお選びいただけます。

本日のチョイスはこちら。
{DE757A10-889F-43C2-A630-635A4509B2A0}
ジェル芳香剤~森のお友達編~

アロマテラピー1Daylesson
2時間   ¥10,000+消費税 
「¥10,800」(テキスト・クラフト付き)
内容
・アロマテラピーとは?
・安全な使い方
・香り体験
・ホームケア
・クラフト
・生徒様にあわせたプラスαのお役立ち情報

1日完結!
なんと、修了証も!

趣味のアロマテラピー、第一歩を踏み出しませんか?




Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら

Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆

今流行りのレッスン
はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆

グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆