ツイードバッグのコーディネート〜ワンピースに合わせて | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀守山Tea-Factory奥山弓子です。
アロマテラピー、グルーデコ®︎、縫わないツイードバッグ、ワイヤーレース・ジュエリーなどで大人女子にキラキラした時間をお過ごしいただけます。

{00C5E54C-7DBF-4702-9EC8-A3B276A9FBDA}
サロン・ド・エクラ様ご考案の縫わないツイードバッグ

最近ヘビロテです(*^^*)
自身の3つ目口笛
シャネルツイードと呼ばれるリントン社のツイードだから、色々な生地があって迷うんです。新柄を買うたびに増えて行く~(笑)


ワンピースだとこんな感じです。
サイズは基本サイズ。
チェーンは二蓮にして短いタイプ。
一連にすると長くなります。
{FE0408AA-9483-42DD-AC6C-427BFF32E415}

あちこちに連れて行ってますので、皆さんに素敵!って言っていただき、悦に入っております(笑)
←見せびらかしとも言うウインク


レッスンもオーダーも受け付けておりますので、¥20,000~¥30,000握りしめてお越しください(笑)


Tea-Factoryへの
お問い合わせ、お申し込みはこちら



Tea-Factoryのホームページ ☆☆☆

人気レッスン
はじめましてグルーデコ®︎ ☆☆☆

グルーデコ®︎認定講師講座 ☆☆☆