グルーデコ®︎認定講師講座がスタートいたしました! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマとクラフトで大人女子とキラキラした時間を共に過ごしたい滋賀守山Tea-Factory奥山弓子です。

2016年度春、グルーデコ®︎認定講師講座が、スタートいたしました!

体験~はじめましてグルーデコ®︎、そして認定講座という流れでのご受講です。

初めてTea-Factoryにお越しになってからまだ1カ月ぐらい?(笑)
すでに古参の雰囲気ですウインク

Tea-Factoryにお越しの皆さんは、とにかく楽しい方ばかり。
初日でも後半には見事な溶け込みぶりです(笑)
そんな皆さんに支えていただきながら私も日々精進して参ります!


この日は午前中にアロマテラピー検定対策講座があり、楽しい気分のまま夜間レッスンに突入いたしました。

{C7E37912-C8CB-4719-9E18-CA400FA26464}
アクセサリー初級課題
T様の集中されている図。

潔く外したり、細かな事に気付きご自身で考えるお姿、男前です!
2作品、丁寧に集中してくださいました。

来週はアクセサリー中級です、ご一緒に頑張りましょう。


クローバーTea-Factoryの
ホームページはこちら

ピンク薔薇お問い合わせ、
お申し込みはこちらから


グルーデコに興味はあっても、いきなり認定はちょっと、、、の方にはまず体験レッスンと、ステップアップ形式でつくれるこちらがオススメ

体験レッスン経験者、はじめましてグルーデコ®︎修了者、ものすごーく作りたい方にはこちら