グルーデコ®︎からの〜おケーコ・バイキング | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

アロマとクラフトでオトナ女子とキラキラした時間を共に過ごしたい滋賀守山Tea-Factory奥山弓子です。

本日のレッスンは「はじめましてグルーデコ®︎」から始まりました。

K様はSTEP①と②、N様はSTEP②
を制作されました。
{4C0034D0-E159-4ECD-AB00-A0CC357B808E}
バキュームの音がBGMみたい(笑)

最近のTea-Factoryでは「はじめましてグルーデコ®︎」が人気です。
養成講座にはちょっと踏み出せないけれど、幾つか作ってみたい方にオススメ!
{B6FA051A-E032-46BC-BE93-D7ED6C6B55D4}
白を基調としたデザインなので普段使いにGOODウインク


お二人には、もうひと頑張りしていただきました!

N様は入学式用にママと娘さんのペアコサージュを!
{622106B3-B8FD-467F-90A4-82D3148F111D}
スイートピーが春らしさを感じさせてくれます。
お迎え前のお忙しい時間にも関わらずお越しくださいましてありがとうございました。
素敵なお式になりますようにドキドキ


K様はジュタドールでウエットティッシュケースをお作りくださいました。
{BE6BF693-58F7-4565-995D-19EF32904A60}
アナスイっぽい?
黒のブレードが大人女子です。
ぜひご愛用くださいね。
遠くからお越しくださいましてありがとうございました!

お二人とも、次回はグルーデコSTEP③のご予約をお待ちしておりますラブ


今日のレッスンでは「おケーコ・バイキング」の醍醐味をお楽しみいただけたのではないでしょうか?

Tea-Factoryでは集中するもの、気楽にできるもの、色々とご用意いたしております!


何かに夢中になる時間は、ココロとカラダのリフレッシュ!
作る楽しさ、完成の嬉しさをご一緒に体験いたしましょう

Tea-Factoryでは現在『グルーデコ®︎』、『アロマテラピー検定対策講座』、『誕生花セラピー(セッション)』が人気レッスンとなっております。
ちょっとした事でもお気軽にお問い合わせください。

クローバーホームページはこちら