石けんこねこね | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

みなさんこんにちは(^。^)
AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室&オーダーメイドカルチャースクール
Tea-Factory 奥山弓子です。

本日は、セキスイハイム ツーユー大津展示場さんでの、親子石けん講座でした!

小さなお手手で一生懸命こねている姿に癒されました\(^o^)/

とてもユニークで、カラフルな石けんが出来上がりましたよ。
{CFEE0F2A-EEA8-4486-A655-0448BF491E06:01}

暑い中お越しいただき、ありがとうございました(^。^)

ツーユースタッフの皆様、いつもありがとうございます!

来月は紅茶プチ講座です。
お時間ございましたらいらしてくださいね
\(^o^)/
{742C6372-95AB-47FA-8422-792329459A34:01}

{2F86163F-0BE1-4269-8A68-85668FEB286F:01}