スイーツデコ親子講座 8/5 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

暑中お見舞い申し上げます!
AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室&オーダーメイドカルチャースクール
Tea-Factory 奥山弓子です(^ω^)

本日は滋賀リビングカルチャー倶楽部膳所会場さまでの、夏休み親子講座でした!

学校行事によるキャンセルもありましたが、少人数ながら賑やかにスタートいたしました。

今回は自分でアイスを作り、それを山のように盛る!
まさにマウンテン\(^o^)/

盛り放題の大盤振る舞いさっ!(笑)

最初は苦戦していましたが、何度か練習するうちに自分好みのアイスが出来上がりました(^ω^)

シリコンホイップを搾りながら、アイスを盛り付け~!

完成\(^o^)/
{73C3EC50-61FA-4602-9B79-D5C29A216221:01}
お見事!
カロリーどんだけ~!(笑)

次回は8月25日、午前午後ともにまだお席のご用意が可能です(^ω^)

夏休みの思い出作りに、ぜひ親子、友達、お婆ちゃんと一緒にお越しください。

本日は暑い中お越しくださいまして
ありがとうございました(*^^*)