親子でスイーツデコinセキスイハイム | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

みなさんこんにちは(^.^)
AEAJアドバイザー認定教室&
オーダーメイドカルチャースクール
Tea-Factoryです。

本日は、セキスイハイム
ツーユー大津展示場さまでの
親子スイーツデコ講座でした(^.^)

夏休みの思い出作り、はたまた宿題(笑)
ちびっ子達が作ってくれました!


たくさんのパーツから使いたい物を選んで、シリコンを搾って乗せていきます。


ちょこっとママに手伝ってもらいながら、みんな頑張ってくれましたよ。


もちろんママ達もご自分の作品で集中!

みなさん、とっても上手に作ってくださいました(=^ェ^=)
美味しそうに出来上がりましたね!

本日は暑い中お越しいただき、ありがとうございました!
ツーユー大津の皆様、お世話になり、ありがとうございました!

来月はカラフル手こね石鹸です、
またみなさんとご一緒できることを楽しみにしています♪(v^_^)v

ご予約、まだ間に合いまーす!