アロマレッスン 7/24 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

みなさんこんにちは(^.^)
AEAJアドバイザー認定教室&
オーダーメイドカルチャースクール
Tea-Factoryです。

今日は滋賀リビングカルチャー倶楽部膳所会場さんでの、アロマテラピー講座でした。

お休みの方もいらっしゃいましたが、今日もしっかり学んでいただきました
(*^^*)

クラフトはバスソルト(=^ェ^=)
{9DAF5750-23A5-431A-AD76-539EEA25454F:01}
色をつけていると、カキ氷みたいで美味しそうに見えます(笑)
音もシャリシャリv(^_^v)♪

それぞれ香りもつけて、完成!
{748AEBF1-73A1-44EC-816F-0ACB5E4AEC05:01}
素敵に出来上がりました。

今日もお越しいただき、ありがとうございました!
素敵なアロマライフをお過ごしくださいね
(=^ェ^=)