アロマな1日 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。


今日は晴れております。 皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日の講座は 午前 「アロマテラピーstepアップ」 和み彩香カラーボトルセラピー& 香り玉付きストラップ製作

午後 「アロマテラピーstep①二回目」 手浴体験と精油のブレンド ルームスプレー製作

という、アロマテラピーの1日でございましたρ( ^o^)b_♪♪

まず、ストラップ製作風景




和み彩香でセレクトしたボトルの色と香りを取り入 れて、世界に1つのマイストラップ!

完成~(*^^*)




素敵~(*^^*)

喜んでいただけました(^-^)v

そして午後

・・・・・

ほ~ら、しゃべり過ぎて写真撮るの忘れてた(*ToT)

ちゃんと手浴体験したし~

ブレンドのレッスンしたし~

ルームスプレー作ったし~

いっぱいお茶飲んだし~(*^^*)

お疲れ様でした(笑)


今年は、いっぱいありがとうございました。 また来年も、一緒に楽しく学びましょう!

今日も、楽しく充実した1日でした、皆さんに感謝 (^-^)v









Android携帯からの投稿