新!体験レッスン | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

寒くなりましたね~(*^^*)
皆様、体調くずしていませんか?


昨日は、片道二時間半かけて(笑)
ジュエルスイーツとビーズ刺繍の体験レッスンに行って参りました音譜

場所は、奈良県生駒です(*^^*)

東大阪出身の私、学生時代はよく菖蒲池とかに行ってましたので、なんだか懐かしい気持ちになりましたラブラブ

studioランランルンルン!?
なんか違う(笑)

studio rararunの
友美先生にアポ取って、ダブル体験をお願いしたわけです。

丁寧に教えていただき、素敵な作品が出来上がりましたアップ

刺繍は、後で周りを切るだけです!



スイーツ作家としては、デコレスイーツを外すハズもありません!
来春の認定講座を待ちながら、ひとまず刺繍の認定講座を予約いたしましたラブラブ

年明けから、また奈良に出没いたします。
早いうちに認定取りますので滋賀の皆様、
しばしお待ちくださいね合格


年を越さないうちから、来年のスケジュールが決まり始めております(笑)
年内も、来年も、しっかり頑張ります!



Android携帯からの投稿