スクラップブッキング 9/28 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

今日も、近江八幡「Gーネットしが」で、スクラップブッキングの製作三昧でした音譜

ご注文いただいたBOOK型の続きでーすアップ

先に三冊納品して、「もう少し豪華に!」というお言葉をいただきましたので、盛ってみました(笑)


この二冊でーす(*^^*)

子ども達の思い出BOOKドキドキ


ピンク主体で、可愛さを出してみましたラブラブ

お友達との旅行BOOK音譜


変わったペーパーがあったので、エレガントに仕上げてみました(*^^*)

来週にでも納品してきます(^-^)v

あとは、自分用というか、店舗用の作品サンプルρ( ^o^)b_♪♪


おそらく、トーカイ瀬田店さんに置くことになるでしょうラブラブ

この3ヶ月で、10個の作品を作りました(*^^*)
たくさんのアドバイスをくださった千秋先生、ありがとうございましたm(__)m

これからも、よろしくお願いいたしますρ( ^o^)b_♪♪

先生の作品は、
Gーネットしが・フェスタ2012
10月20日21日に展示されます。

現在もチャレンジショップ開店中ですので、のぞいてみてくださいね(*^^*)









Android携帯からの投稿