アロマstep②最終日 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

一年って....

はやいヽ( ̄▽ ̄)ノ

リビング新聞カルチャー倶楽部での、アロマstep②が今日で一区切りでした。

たよりない私に一年間ついてきてくださって、本当にありがとうございました(*^^*)

これをご縁に、またよろしくお願いいたしますm(__)m

本日は、一年間の集大成ラブラブ香水作りです音譜

一滴の重要性にドキドキしながら調合しています(^-^)v



香り体験だけで、匂いが分からなくなりそう(笑)



それでも皆様、微妙な違いに嗅覚を研ぎ澄ましながら素敵な作品を完成されましたρ( ^o^)b_♪♪

三人三様(*^^*)

全部好き~(*^^*)

もちろん、皆さんのレシピをメモいたしました合格

世界にたった一つの香水を楽しんでくださいね(*^^*)

本当にありがとうございました合格




Android携帯からの投稿