レジンアクセサリー | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

昨日は、狂ったように1日中作品製作を
しておりました(笑)

以前から作りたかった、押し花を使ったレジンアクセサリーラブラブ
やっと材料を入手することができたんですぅ(*^^*)

こんな感じ音譜



欲しかったウサギさんもドキドキ



レジン液の減りがハンパないわ(笑)
でも、お気に入りの作品が出来上がりました(*^^*)

満足ナリ合格



Android携帯からの投稿