研修作品 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

先日、やっとジュエルDeCoReのブラッシュアップ講座に参加できましたv(^-^)v

ワイヤーレースジュエリーの同期の先生にお声かけいただき、ご一緒できることになったんです音譜

午前中から夕方まで、デコレ三昧(笑)


この3作品が完成ドキドキ

リボンは、ねじれてちぎれそうになりながら、何とか形になりました。

ごっついリングは、チャンピオンベルトか、はたまた仮面ライダーベルトか・・・
親指用だから仕方ない(笑)

でも、指にぴったりフィットして、いい感じです(*^^*)

豹柄のボールは、最初たこ焼きで、そのうちキリンになり、最後は無事に豹柄となりました。合格

どれも、それぞれのテクニックを駆使しながらの製作となりました。

苦戦しながらも、素敵な作品が完成して満足でーす(*^^*)

もっともっと極めたくなりました。

先生、デコレーヌのみなさん、楽しい1日をありがとうございましたラブラブ




Android携帯からの投稿