和紅茶製作~ラスト | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

徒然なるままに-Image688.jpg

二日目は、出来立て和紅茶と米紛ドーナツでティーパーティー!!

皆で調理実習、楽しかったです☆

紅茶は、茶葉が硬かったのと発酵不足で少々残念(笑)な出来でしたが、充分に飲めました。

来年に向けて、改善点がいくつかあり、それが楽しみでもあります。

勉強になった二日間でした o(^-^)o


徒然なるままに-Image689.jpg